映画バカ!!!



シャロンストーンが泣かせます、 「グロリア」

大好きな女優、シャロンストーン

彼女の映画で一番好きなのがこれ、「グロリア」




ストーリーはシンプル。
刑期から戻ってきたアバズレ女(!?)扮するシャロンストーンがたまたま居合わせた子供を人質にある組織から逃げ回るというお話。

ストーリーというか、私はここでのシャロンストーンの役どころが好き。
すっごくキレイなのに、ひょんなところから子供に愛情が移ってしまい、その子を守ろうとする必死な姿。
それもいいのですが、シャロンストーンの人生に疲れた感たっぷりの演技も見逃せません。
きれいすぎるから悲壮感はあまり漂わないのですが、そこがまた落ち着いて見れるこの映画のいい所。

”もうあんたの面倒なんて見きれないのよ、私忙しいんだから”といいつつも、結構子どもと真面目に話したり、たまには説教したり。

こういう人が母性本能を見せると、女の私でもクラっときちゃいますね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

