映画バカ!!!



私の世界には入ってこないでください、 「ザ・セル」

ジェニファーロペス

またまたきれいどころの女優さんですね。

ハリウッドの女優さんは自分の世界を持っている人がすごく多いと思う。
それがまた魅力的度をアップさせているのでしょうが。

ジェニファーの映画で一番心に残ったのはこれ。

「ザ・セル」



監督、ターセム・シンの作り上げている世界はほとんど芸術。
多分ストーリーを見なくても映像だけでも楽しめちゃうシーンが満載です。

きれいだな~って。
でも内容は結構深刻なのですが。

自分の世界はどんな色をして、どんな風景なのか。
知りたいような知りたくないような。
でも他人には見せたくないかな^^;

映画の中での、ジェニファーのキメ台詞

"My world, my rule"

かっこいい!!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

