映画バカ!!!



女性性の追随、「彼女を見ればわかること」

恋愛映画は不得手です。
なぜかというと起承転結過ぎるから。

女性の好きな気持ちとかって起承転結では決して割り切れなく、そこにあるプロセスみたいなのが私は一番魅力的だと思っていて。

そんな私に共感していただければ、ぜひこの映画をお勧めします☆
「彼女を見ればわかること」



様々な女性の恋愛の一部分をうまーく切り取って見せてくれます。
女性なら誰しもこういう経験というか心の移ろいを経験したことがあるのではないかな。

恋愛って楽しい!最高!!だけじゃないトコロ。
切なさだけに焦点を当てない脚本も大好きです。

実はキャメロンも登場しているのですが、一般的に知られてる彼女の役柄とはまた一風違っています。

メローな気分になりますが、女性っていいなあとなぜか思わせてくれる映画です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

