映画バカ!!!

スポンサーサイト


いい映画について

映画についてブログを立ち上げましたが、今まで見た映画の中でも印象に残っているものもあれば、全く内容を覚えてないもの、何十回も見ても未だに飽きないものがあります。

もちろん好みもあるでしょうけれど、いい映画ってきっと杓子定規なメッセージ性のないものかなと思います。終わった後に、”がんばればいいことがある”、”信じればいいことがある”。とかそういう短絡的なものじゃなくて、見るたびに新しい視点をくれるようなそんな映画。

そう考えてみたら、今まで数多くの作品に出会っていますが、なかなか紹介したい!!というものは少ないなあ。

実際私は映画のオープニングテーマから嫌な予感を感じると大体その映画はあまり良くないことが多いのですが、皆さんはいかがでしょうか?
そして、つまらないとその場で劇場を出ます(笑)
なんか時間もったいないと思っちゃうんですよね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

