映画バカ!!!

スポンサーサイト


あまり深く考えたくない時に、「バードケージ」

連日の猛暑で何も考えられません。
クーラーと扇風機で暑さは凌いでいますがそれでも体は疲れてますね。

のでので、なかなか頭がフル回転せず映画の紹介も滞っていたのですが、こういうときには頭を使わず見れるような、バードケージがオススメです。

だからと言って必ずしも軽い訳ではないのですが、ロビンウィリアムス演じるオカマの夫婦(!?)が一人息子の婚約にドタバタ喜劇を起こす最高に笑えるコメディです。

私は個人的にゲイの方が好きで、なんつーか感性とか美しさに関する貪欲さとかそんなものを人一倍持っているんじゃないかなと思ってます。

まあこういう個人的な意見はこの映画には関係ありませんが(笑)、とにかくとにかく暑い夏に余計暑苦しくなっちゃうかもしんないけど、お笑いは保証します。ハートウォーミングだし、やっぱりロビンウィリアムスって最高☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

