映画バカ!!!

スポンサーサイト


第545回「泳ぎに行くなら海派?プール派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは、「泳ぎに行くなら海派?プール派?」です。毎日暑くて暑くて、思わず泳ぎに行きたくなっちゃいます。いえ、泳ぐのはあまり得意ではないんですけどそれでも泳ぎたくなっちゃうくらい、茹だってます。私は泳ぎに行くなら断然、海よりプールです。...
FC2 トラックバックテーマ:「泳ぎに行くなら海派?プール派?」



暑いので、海でもプールでも一日中浸かっていたい気分ですが、私は半々かな、笑
アウトドアな海も好き(シュノーケルとかで魚観察とか最高)、でも泳ぎに徹したいなら絶対プール!エクササイズの為にひたすら泳ぎます。

海でのシュノーケルで感動したのが沖縄☆
美ら海水族館に行った帰りに訪れた孤島の島で様々な熱帯魚を見ていると、水族館なんて小さいなと思っちゃいました。

ので、ただ楽しむなら海!ひたすらエクササイズならプール!
両刀使いがいいですね^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

